play&go let's go playing プレイアンドゴー

MENU

ほら見て!すぐにできちゃうよ

What's play&go? 「おもちゃのおかたづけ」にシンプルイズベストな解決法

おもちゃがベッドの下や床に散らばって、おかたづけに困ったことはありませんか?ブロックやパズルの小さいなピースが見つからない、なんてことはありませんか?「play & go(プレイ&ゴー)」なら、いつでも楽しくカンタンにおかたづけ。

遊ぶときは広げてプレイマットとして大活躍。ヒモを引っ張るだけでお片づけ!おもちゃ遊びスペースが一気に収納袋に。この”2 in 1”のおもちゃ収納バッグは遊びざかりのこどもたちにとってもワクワクと創造性をかきたてられる夢のようなアイテム。

What's play&go? 「おもちゃのおかたづけ」にシンプルイズベストな解決法

可愛らしく持ち運びしやすいデザインは、お部屋はもちろんビーチや公園などの野外にも。また、お友だちや親戚の家に遊びにいくときも、おもちゃ収納バッグ&プレイマットとして大活躍。素材にはコットンのキャンバス地を使っているので安心。耐久性も十分です。

おしゃれでカラフルに仕上げたルックスは、ルーズに散らばりがちなおもちゃを隠しながらルームコーディネートのアクセントとしても空間を彩るさりげないインテリアアイテムです。

おかたづけも大好き!